3-るうく

狂犬病注射いってきたよ~

今日は、動物病院。待合室で、1時間まったよ~

狂犬病の注射と、採血、健康診断してもらったよ~ こわがって逃げずに、がんばったよ~

2016-04-09 17.06.40

関連記事

  1. 眠いかな
  2. 相談、相談
  3. 仲良しだもの 三兄弟
  4. 今日もご機嫌
  5. ふわー ねよっかな~
  6. 水分補給ですよ~ 暑いね~
  7. 桜の季節
  8. 今日は、暑いよ
PAGE TOP